国内の「マイカー天国」のような存在を調べるには、7つの道路、いずれかがあなたに適している!

上一篇 / 下一篇  2019-05-18 13:45:12 / 個人分類:旅行する

第一条:郭亮掛壁道路

運転経験があり、刺激を求めるのが好きなドライブ愛好家は、この道路を聞いたことがあるに違いない。また、この道路も映画に登場したことがあり、この道路の名前は郭亮掛壁道路と呼ばれる。中国で最も険しい道路である。この道路は非常に狭く、2台の車も同時に通過することができず、この道路を走る時は硬い石垣で、もう一方は垂直に下向きに切り立った崖で、かつ広島から東京航空券ては中国で最も険しい道路と呼ばれていた。あなたは挑戦する勇気がありますか?

第二条: 天戸山盤山道路

天戸山の山の山の道路は全部で 99 本のカーブがあり、走行中に自分が酔ってしまうかもしれませんが、そこに行ったことがあるネットユーザーはすべてを吐き気がします。しばらくしてから、自分が大丈夫ですから、先にストライキをしました。 高い所から见下ろすと、この道路は长い竜のように、至るところがカーブで、道路の周囲が茂る植生で覆われているので、空気の质はかなり悪くないと言っています。 しかし、少しでも自动车が惯れている小さな仲间であれ、简単にここに行って自动车を运転しないでください。

第三条: 丹江口ループライブラリ道路

湖北の丹江口環庫道路は中国で最も美しい道路といわれていますが、この道路の全長は450キロ未満しかありません。ここの植物は永遠に緑色である400キロの道のりで、文化遺跡を楽しむことができ、非常にたくさんのすばらしい自然景観を見ることができて、自分はまるで1つの花園の中で車を運転して前に行くことができて、ここに行くことができるならば、絶対にとても良いドライブ旅行です。

第四条:張北草原道路

草原を走ることを経験したことがありますか。もしそうでなければ、張北草原道路で体験してみてもいいですが、この道路は実は広い道路ではなく、二車線しかありませんが、道路の両側には、すぐに天辺に接する広々とした芝生や草原があります。自分の愛車を運転して、ゆっくりとこの狭い道路を走って、窓を開けて周囲の清新な空気を呼吸して、まるで仙境のようです。

第五条:川蔵道路

川蔵道路は冒険好きな人にとっても非常にいい場所で、川蔵線を走るときは様々な試練に直面しているかもしれません。たとえば標高や標高では車が非常に起こりやすいなど様々な故障がありますが、走行中にもとても美しい景色を見ることができ、自分や写真家に挑戦するのが好きな人は多いです。川蔵道路は絶対にあなたが行かなければならない場所です。

第六条: 塔里木砂漠道路

塔里木砂漠道路はネットユーザーが最も孤独な道路と呼ばれ、全長522キロのうち446キロで、すべて砂漠道路の前を歩いている。これまで、この道路は世界でも流動砂漠の中で最も長い道路であり、道路の両側にも簡単な緑化作業が行われており、走行中であった。砂漠の中を走っているような退屈な感覚はないかもしれない。この道路はふだん人の往来が少ないから,ここへ来てド上海から札幌航空券ライブするには万全の準備をしなければならない

第七条:独庫道路

独庫道路は南国と北国を結ぶ道路で、全長561キロで600キロ近い距離にあり、バートンブルック大草原、天山グランドキャニオンなど、非常に多くの自然景観を楽しむことができます。この道路にドライブに行くには時間が必要ですが、この道路は1年5月から10月までしか開通が許可されておらず、それ以外の時間は通行が許されていませんので、こちらに行きたいのであれば、ぜひお勧めします。私たちは夏の時間に行くことができます。なぜなら、この道路は夏が一番美しいからです。

以上は、今日皆さんのためにまとめた、自宅向きの自動車道路ですが、以上のいくつかの自動車道路は、どちらにお乗りになりたいですか?

 




TAG:

 

評分:0

我來說兩句

顯示全部

:loveliness: :handshake :victory: :funk: :time: :kiss: :call: :hug: :lol :'( :Q :L ;P :$ :P :o :@ :D :( :)

我的欄目

日曆

« 2019-06-19  
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

數據統計

  • 訪問量: 557
  • 日誌數: 30
  • 建立時間: 2019-05-05
  • 更新時間: 2019-06-15

RSS訂閱

Open Toolbar